VLOCKWORKS.jpg />

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 麺屋 春馬(山形県山形市嶋南) | main | 五月の角館 その2(秋田県仙北市角館) >>
らーめん なると家(宮城県名取市増田)
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_01.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_02.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_03.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_04.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_05.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_06.jpg
なると家_名取_宮城_らーめん_エビワンタン_07.jpg

『エビワンタンメン(塩)』

宮城県名取市にある有名店『らーめん なると家』さんへ行ってきました。
存在は知りながらもなかなか伺えず、やっとの訪問です。

さすがは有名店だけに行列ができていました。
この日は、ワンタンが美味しいという噂だったので『エビワンタンメン(塩)』をチョイス。

細麺ながらコシのある麺とあっさりだけどコクのあるスープ。
炙ったチャーシューもプリッとしたエビワンタンも実に美味しいです。
何の苦労もなく、さくっとスープまで飲み干させていただきました。

ごちそうさまでした。
全体的に調和がとれており大変美味しゅうございました。

ただし一点、訪問時の注意点が。
店内はチャーシューを炙っているせいで非常に煙たい。
もはや自分が燻製されれているのではないかと思うのほどの煙です。

店を出ると衣服に匂いがつき、まるでバーベキュー帰りのよう。
オシャレはして行かない方が良いかもしれませんね。
| RAMEN | 23:30 | - | - | pookmark |