VLOCKWORKS.jpg />

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
全然大丈夫

大好きな荒川良々が初主演の映画『全然大丈夫』。
メンタルが安定している時に見ないと大変ひどい目にあいます。
ぼくはひどい目にあいました。HPをガンガン減らされました。
| MOVIE | 06:54 | - | - | pookmark |
沈まぬ太陽






映画『沈まぬ太陽』を見てきました。
3時間22分の大作にもかかわらずストーリー展開が良いので、長さを全く感じさせませんでした。

御巣鷹山のジャンボ機墜落事故当時、既に僕は生まれてはいたのですが、幼かったためほとんど記憶には残っていません。この事故で520名もの命が失われたことを、この歳になって初めて知りました。

この作品は内容が内容なので様々なしがらみが働き、公開にこぎつけるのに長い時間が費やされ、そしてたくさんの方々の努力のもとにできあがったものだそうです。観客の年齢層が随分高いらしいですが、僕らぐらいの年齢の方々にも見ていただきたい映画だと個人的には思っております。

ほんと、こういう映画は見ておいたほうがいいよ。
| MOVIE | 11:57 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |